ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449

INTERVIEW

導入事例

クリニックにロゴマークは必要?

日常生活で毎日目にするロゴマーク。クリニックの開業の際にも「クリニックにロゴマークは必要なの?」とご質問をいただきます。今回は、クリニックにおけるロゴマークの重要性について解説していきます。
クリニックの継承とは?流れや注意点を解説

クリニックの継承(承継)とは?流れや注意点などを紹介!

クリニックの継承(承継)について解説しています。新規開業よりも低予算でスピーディーに開業が可能と言われていますが、実際はどうなのか。継承の流れや注意点も解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

クリニックのホームページにおける【原稿】の作り方

クリニックの運営を行っていく上で、ホームページの重要性は理解できたけど、

「ホームページ制作を進行中だけど何を書けばよいのか分からない」
「SEOに強い医療系ホームページにしたいのでコツを教えて欲しい」

といった方々へ向けてこの記事を書いています。

【医療広告】NG表現集

色々とガイドライン上は誇大広告、比較優良広告がNGですよと説明されておりますが、具体的にどういった表現がNGなのか?ってお問い合わせをよく頂きますので、改めてNG集といった形でご紹介していきます。

クリニック・診療所に特化したレセコン連携自動釣銭機(セミセルフレジ)、「MEDIREGI」の販売を開始

クリニック・診療所に特化したセミセルフレジ「ME…

【GW】サポートセンター休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げ…

クリニックDXを体験できるショールーム「スマクリステーション」を開設

クリニックのDXを体験できるショ…

全社員研修による休業のお知らせ

誠に勝手ながら、3月15日(金)は、全社員研修のため休業とさせていただきます。
※代表電話も不通と…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2023年12月25日(月)午後 〜 2024年1月4日(木)まで、年末年始休業とさ…

【セミナー全体】アイキャッチ

【無料】12/12(火)12/19(木)2Days開催「クリニック集患セミナー」

選ばれるクリック

適格請求書発行事業者登録番号をホームページに掲載しました

令和5年10月から始まるインボイス制度に備え、次の通りお知らせいたします。
適格請求書発行事業者登…

メディカルプレスサービス 提供終了のお知らせ

いつも弊社のサービスをご利用いただき…

クリニック・診療所のための自動精算機「MEDISMA-レジ(メディスマ-レジ)」の販売開始

当社は2023年9月1日よりクリニック・診療所向け自動精算機「MEDISMA(メディスマ)」の販売を…

Forbes JAPANに弊社代表の記事が掲載されました

弊社代表取締役 平野義和が、Forbes JAPAN 2023年10月号掲載の取材を受けました。

1 2 3 4

記事を探す

人気記事ランキング

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ

MPクラウド(医療経営管理システム)を標準搭載

広告効果を可視化し集患をサポート

最新のホームページで
集患・増患対策を強化します

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com