ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

医療機関で動画?

今週のHEROブログは、東京の新堀が投稿致します。
今週は、動画広告についてお話させていただきます。
そもそも、医療に動画広告って必要?と感じる先生もいらっしゃるのではないでしょうか。
医療機関でよく活用される広告媒体としては、「ホームページ」「看板」「チラシ」などが連想されることが多いでしょうし、医療機関の先生方が力を入れている、ご相談が多いのも、この3…

LINEって何が便利なの?ホームページじゃダメなの?

みなさま、こんにちは。 HEROブログ11回目の登場、福岡所属の古城(こじょう)です。

今回はLINE公式アカウントについてご案内いたします。

 

プライベート、仕事、どんなシーンでも欠かせなくなったLINEですが、みなさまは普段、どんなことに使っていますか?

ほとんどは家族、友人、仕事仲間、クライアントなどとコミュニケーションをとることを目的にされていると思います。

いろいろな統計を見ても、

1位 トーク…100%

「OK Google!近くの●●」←集患のヒントここにあり

みなさんこんにちは!!
東京本社の青田です。
ワクチン接種の副反応で腕が痛くタイピングスピードが落ちておりますので早速本題に入りたいと思います。
 
今回はMEOについてご案内したいと思います。
 
●MEOとは
MEOとはMap Engine Opti…

Googleマイビジネスの登録について

みなさん、こんにちわ!!
今回は福岡本社の西島がお届けいたします。
 
さて、今回はGoogleマイビジネスの登録の際に気をつけるポイントについて、お話ししたいと思います。
最近ではよく耳にするようになった「Googleマイビジネス」。

集患で重要な3つのポイント

みなさんこんにちは!!

大阪支店の北村です。

 

少しずつ秋を感じるような気候になり始め、ようやく過ごしやすい季節になってきましたね。
今回はクリニックの広告、特に集患の部分で大切な3つのポイントについてお話をしていきたいと思います。

まず集患にとって重要な事は、「このクリニックに行こう!」と最終的に決めるのは患者さんだという事です。
当たり前のことではありますが、結構重要なところです。
では、患者さんに決断してもらうためにはどのような仕掛けが必要か。とい…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ