ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

クリニックの認知度を上げるには

みなさま、こんにちは。ブログ投稿2回目となります、東京の熊川です。

1都3県は緊急事態宣言が2週間延長となりました。

外出する人は少ないですが、体調を崩した時はクリニックに足を運ぶかと思います。

しかし、そもそもクリニック自体が認知されていないと来院いただくことはできません。

そこで今回は、クリニックに来院いただく為に患者さん予備軍にどう「認知」してもらうかをテーマにお話させていただきます。

 

クリニックを認知して…

GoogleMAPの検索『MEO』について

みなさま、こんにちは。

HEROブログ9回目の登場、福岡所属の古城(こじょう)です。

 

花粉症持ちには大変な季節がやってきました。

毎朝の目、鼻、喉の具合を確認しますが、ほぼ毎日やられてます。

飲み薬と点鼻薬が欠かせません!

納豆とヨーグルトって本当に効くのかな…?

 

話は変わりまして、本題へ。

このブログを読んでいただいている皆さま、お出かけや食事をする前に、場所を調べることが多いかと思います。

その場所を調べ…

患者さんの来院のキッカケ(動機)

みなさん、こんにちは。

今回は東京の青田がお届け致します。

とあるテレビ番組でやっていた【2021年最強運ランキング】(「星座」×「血液型」の総合運ランキング)でわたくし見事3位でした!ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

さて今回は、昨年にリリースしましたMPクラウドのある機能をご紹介したいと思います。

来院エリア分析の活用法

みなさん、こんにちは。

今回は福岡の西島がお届け致します。

2021年丑年、私、年男です!今年も1年全力で突き進みたいと思っております!

どうぞよろしくお願い致します!

 

さて今回は、昨年にリリースしましたMPクラウドのある機能にフィーチャーしたいと思います。

「来院…

開業後の増患戦略について

みなさんこんにちは!!

大阪支店の北村です。

 

ついこの前お正月を迎えたと思ったら、すでに2021年も2月に突入。。

あっという間に時間は過ぎていくんですね。。

 

開業前後のバタバタと慌ただしい期間を過ぎ、開業されてからは今後の集患対策をどうしていこうかと考えていらっしゃる先生方も多いと思います。

そこで今回は開業後の集患戦略についてお話ししたいと思います。

 

まず、集患で重要なのは、いかに患者さんに自院を…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ