ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

コロナ禍による増患戦略とは

こんにちは。

大阪支店の谷口でございます。

 

緊急事態宣言が再度発令され、GWも自粛モードですね…

コロナにより集患数が減ってきていたり、今後減るんじゃないかとお思いのクリニック様も多いのではないでしょうか。

確かにコロナ前と比べると、患者さんの動きは鈍くなっているかと思います。

 

私も働き方が色々と変わってきており、少しやりにくくなったなと感じることも多々あります。

ですが、ネガティブな事をずっと言ってても何も変わりません…

医療向けの動画とは?

こんにちは、大阪支店のmoriです!

本日は、「動画」についてお話しさせていただきます。

 

「動画」というと、テレビや動画配信サービスなど、既にみなさんの生活に身近に根付いていると思います。

近年はスマホの普及など、小型でいいカメラがたくさん普及しているのもあって、自分で動画を作ったり発信者側になるのも昔より簡単になっている印象です。

それこそYo…

ホームページ上の情報は常に最新に!

みなさんこんにちは。東京本社の小場です。4月も後半に差し掛かり、あっという間にゴールデンウィークが近づいてきました。みなさんどこかへお出かけされる予定はありますか?私は昨年に引き続き今年ももっぱら「おうち時間」となりそうです。満喫するべく今から充実させるためのアイテムを探し中です(u_u)

 

さて、本題に移ります!
タイトルに設定させてもらった通り、

 
「ホームページ上の情報は常に最新に!」
&n…

見やすいホームページとは

皆様こんにちは!東京本社の阿部です。寒暖の差がまだまだ続く季節ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか。
川沿いに咲くさくらを見て春を感じておりましたが、もう大分桜も散り温かい陽気が訪れようとしてますね!
本日は「見やすいホームページとは」をテーマにお話をさせて頂きます。医療のホームページで見やすいと感じるのはどんな時でしょうか?
一般的にユーザーはWebサイトが自分にとって必要かどうかを3秒で判断して…

リスティング広告②

みなさんこんにちは!
もう4月ですね。いやぁ、最近まで花粉症の方には辛い時期でしたね。私はスギ花粉症持ちで、今年は久し振りに強烈な年でした。今は、スギ花粉からヒノキ花粉に変わり、だいぶ落ち着いた人も多いんではないでしょうか!?私事で恐縮ですが、相変わらずくしゃみ連発してるので、今までスギ花粉だけだと思ってましたが、実はヒノキ花粉も反応してしまう身体に変化してしまったかもしれませんね。…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ