ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

クリニックの広告内容の切り替え?

こんちにわ!

最近は気温があがり、夏のような陽気ですね。

みなさま体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、開業の広告で必要になってくるアイテムで、WEBが重要であることは

他のメンバーのブログで繰り返しお伝えして参りました。

今回は開業した後の運用について、リーフレットから記事を投稿したいと思います。

 

開業時にお作りになられるリーフレットなのですが、2~3年経ってから内容を一新するクリニックさんがいます。

こちらは弊社でもお勧めしているのですが

 

■開業時は患者さんの母数を稼がなくてはならないので総合的な「会社案内」のような内容を記載して行きます。

しかし、ある程度患者さんが安定的に来院されるようになった後は、患者さんの単価を上げていく必要が出てきます。

(院長は経営者でもあるので)

なので、2~3年経った後には「専門性」や「自費診療のご案内」へ掲載内容を変更して行くことによって

自費率を上げて行くことが可能になります。

 

トータルで案内できる弊社だからこそ、経営的目線で広告の戦略を練ることが可能です。

開業時だけではない広告の活用法、今一度見直してみては如何でしょうか?

 

柄谷

営業部の柄谷です。 日々勉強していることをブログに活かして行ければとおもいます。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ