ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449

COLUMN

お役立ちコラム

HERO News 2020!〜夏の終わり編〜

こんにちは!ここ数日は急な豪雨でどうしようもなく、
映画『ショーシャンクの空に』のジャケット写真みたいになってしまう田浦よりお届けします。

今回は、皆様お待ちかねの・・・はず、隠れた名コーナーである、『大阪支店NEWS!』の回であります!

まずは、大阪支店は、なんとこの度お引越しをさせていただきました!!!
大阪の方であればご存知、アーバンでありながらもホッと一息つける『靱公園』という、都会のオアシスのすぐそばです。

内装を少しだけご紹介…!

ヴィンテージ加工のテーブルにこだわりのランプ、そして大型プロジェクターも完備し、先生とのお打ち合わせでも使用できるような内装にこだわりました。

近くにはお洒落な落ち着けるカフェ、行列のできるスイーツ店、夜はクラフトビールが飲めるお店から、激ウマお好み焼き屋さんまで!
早くこの状態が落ち着いて、色々なお店を回るのが楽しみな立地です!
そしてそして…、弊社が運営する『コムコム.com』という医療専門の物件探索サイトはもうご存知でしょうか?
ご開業をお考えの先生から、既存医院の移転をお考えの先生まで、最近特に多くのお問い合わせをいただいております!!

コムコム.com はこちら(関西版以外にも、関東版・九州版もあります!)

現在掲載している件数は関西エリアでは400件以上がございますが、掲載している物件の他にも、オーナー様のご意向によりネット掲載をせずに直接のご案内をしている物件もございます。

機密性の高い物件、計画段階の物件なども情報としてございますので、サイトより直接のお問い合わせをいただけますと幸いです。

次回は開業物件の探し方のコツ!などの記事が書けたら…と思います。
ではまた次回お会いしましょう!

著者・監修者情報

この記事を投稿した人

ヒーローイノベーションスタッフ
「医療を便利に分かりやすく」
株式会社HERO innovation(ヒーローイノベーション)です。
医科・歯科のクリニックをはじめ、医療に関するホームページ制作・WEBおよびマーケティングは弊社にぜひご相談ください。

同じカテゴリーの新着記事

記事を探す

人気記事ランキング

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ

MPクラウド(医療経営管理システム)を標準搭載

広告効果を可視化し集患をサポート

最新のホームページで
集患・増患対策を強化します

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com