ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

今年のヒーローイノベーションを振り返って

みなさんこんにちは!東京本社の小場です。
今日は12月25日、そう…クリスマスですね!
と思っている間に今年も残り数日となりました。2020年、あっという間でしたね。
今年はコロナの流行もありみなさんも例年にない一年を過ごすことになったのではないでしょうか?
今回は2020年のヒーローイノベーションを振り返ってみたいと思います!

 

 

○クリニック経営を支える「MPクラウド」というサービスをリリースしました!
https://lp-medical-cloud.jp/

 

「医療経営を便利にわかりやすく」を目的とし、1つのアカウントで医療の集患・プロモーションに役立つ様々な機能が利用できる、医療機関専門に開発されました。
ホームページなどの広告の効果を測定し、患者さんの情報も分析できる機能(MPアナリティクス)や診療圏分析、クラウド問診票の作成ツールなどができます。まだ他にもありますよ!詳しくは特設サイトを見てみてください!

 

 

○11月には医療福祉人材向けのWebクラウド型の求人サービス「RIBON」をリリースしました!
https://ribon-job.com/

 

「RIBON=人と人の縁を結ぶ」という想いが込められています。
医療機関が安定して医療を提供するためには、医療人材の安定的な確保が必要ですよね。
・医療機関における採用コストをできる限り低くする事
・採用を便利に簡単にできる環境を提供する事
・医療従事者が安心して応募して継続して働ける情報を提供する事
・医療機関と医療従事者のマッチングのスピードと質を高める事
を可能とする「RIBON」を提供することで、医療業界においての人材環境の問題解決を目指しています。

 

 

○動画制作サービスの提供を始めました!
https://medicalvideo.jp/

 

5Gが普及し、動画の読み込み速度が上がってきているこのご時世です。
魅力を伝えるには、文章よりは写真、写真よりは動画ですよね!
実際にクリニックの公式サイトに動画を導入していたり、先生がYouTubeをやっていたり、、、動画への関心は日々高まっております、気になった方はぜひお問い合わせ下さい!

 

 

○コーポレートサイトをリニューアルしました!
https://hero-innovation.com/
https://clinic-promotion.com/

先生方はもちろん、医療関係者のみなさまにヒーローの魅力がたっぷり伝わるサイトになったのではないでしょうか?ぜひ覗いてみてください。

 

 

この一年、ヒーローイノベーションはコロナに負けず様々なサービスをリリースし、また同時に一緒に働く仲間も増えました。
「いつも心にHEROを」を大事に、よりよいサービスをみなさんにお届けしたいと考えております!
広告についてお悩みのある先生、もっと集患したい先生、いまの状況が他の医院と比較してどうなのか分からない、などどんなことでも構いません。

ぜひお気軽に医療専門の広告会社のHERO innovationまでご相談ください!
来年もヒーローイノベーションをよろしくお願いいたします!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ