ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

ホームページは一つだけじゃない?

こんにちは!今回は大阪支店よりお送りします!

大阪支店では、ここ最近ですごく急増している先生からのお問い合わせがあります!

 

それは、「○○だけに特化したページを作りたいんですけど・・」というような、

専門治療を前面に打ち出した、2つ目のホームページを作成したいというご依頼です!

 

これまで、ホームページは医院の顔として、綺麗なデザインで見やすい構成で・・というのが当たり前でした。

まずはどんな医院かを知ってもらうという目的で作りますよね!

 

それとは違い、例えば「内視鏡検査」や「インビザライン 」に特化したページを作る先生方が急増してきました。

医院の顔という目的とは少し違い、この専門サイトは「患者さんからの問い合わせをより多く増やす」という目的を持っています。

 

イメージができる写真を多く使い、患者さんが治療に対して知りたい情報をしっかり伝えていくことが求められます。

ヒーローイノベーションではもちろん医療広告ガイドラインに遵守した内容と、

いかにして先生が伝えたいことや、問い合わせを増やすことができる内容・構成かを、医療専門の広告会社としてご提案させていただいております。

 

 

医療を便利にわかりやすく。

本当に治療で困っている患者さんに情報をお届けするお手伝いができればと思っております。

科目によっても、特設サイトが効果的かどうか、打ち出したい専門治療が本当にこれでいいのか?など、

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!では!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ