ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

シニア世代がみやすい医療ホームページつくる5つのポイント

初めまして、今回初投稿させていただきます、東京本社の桐越です。宜しくお願い致します。東京でもようやく緊急事態宣言解除になりました。ですが、皆様油断は禁物ですので、継続して手洗い・うがい・予防は心がけましょう!さて、今回はシニア世代がみやすいホームページをテーマにお話させて頂きます。きっかけは私が道を歩いていた際にシニア世代の方に道を尋ねられた事です。…

クリニックを目立たせる=目立つ看板ではないこと

皆様こんにちは。東京支店の丸島です。

今回で記念すべき10回目のブログとなります。

 

寒さが和らぎ、春めいた季節になってまいりましたね。

電車移動しておりますと、ちらほら卒業式に向かわれる袴姿の学生さんを見かけるようになりました。

先日訪問させて頂いたクリニック様の近くでは菜の花が一面に咲いておりました。

コロナで振り回される毎日ですが、季節のちょっとした変化や光景を自分は楽しんでおります。

 

話しが脱線しておりますが、今回…

ホームページのリニューアルについて

こんにちは。東京支店の新堀と申します。
暑さ寒さも彼岸までと申しますが、まだ少し肌寒い日の続くこのごろ、お元気でお過ごしでしょうか。

コロナウイルスで、計画や行動に制限がかかっておりますが、それももう少しの辛抱だと思います。緊急事態宣言が明けた時にロケットスタートが切れるよう(仕事もプライベートも)、今出来る準備をしていきたいと思います。

本日お話ししたい内容は、クリニックのホームページのリニューアルについてです。
実生活に目を向けてみると、卒業式や入学式、入社や人事異動。
ク…

クリニックの認知度を上げるには

みなさま、こんにちは。ブログ投稿2回目となります、東京の熊川です。

1都3県は緊急事態宣言が2週間延長となりました。

外出する人は少ないですが、体調を崩した時はクリニックに足を運ぶかと思います。

しかし、そもそもクリニック自体が認知されていないと来院いただくことはできません。

そこで今回は、クリニックに来院いただく為に患者さん予備軍にどう「認知」してもらうかをテーマにお話させていただきます。

 

クリニックを認知して…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ