ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

患者さんを振り向かせるには?

みなさんこんにちは、東京本社の小場です。
ブログ投稿2回目の登場になります!
自粛期間で来院患者が落ち込み不安な時期を過ごされた先生も、人の動きが活発したことで少しずつ患者さんが戻ってきて、
ホッとしているのではないでしょうか?
 
と、そう思ったそこの先生!待ってください!
実際はホッ…

開業の成功について

みなさん、こんにちは!今回HEROブログを投稿させて頂きます、東京本社の阿部です。
新型コロナウイルスの影響も少しずつ緩和されてきて、街も以前の賑わいに戻りつつありますがまだまだ油断は出来ない時期ですね!皆様の健康を祈りつつ私自身もきちんと最後まで手洗いうがいを行い、コロナに打ち勝っていきたいと思います!
本日は新規開業についてお話をさせて頂きたいと思います。
皆様は「開業の成功」とはどういう状況ですか?と問いただされたら何とお答えしますか?

アルゴリズムの順位変動が起きる理由について

お久しぶりです!みなさんこんにちは!
緊急事態宣言も解除され、ソーシャルディスタンスがかなり気になる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??自分の為と周りのみなさんの為、続けて手洗い・うがい・消毒となるべく密を避けて引き続き、気を引き締めて行きましょうね!
ここから本題です。前回は検索アルゴリズムの変遷についてお話しをしましたが、今回はアルゴリズムの順位変動が起こる理由について触れたいと思います。
200以上のシグナルをもとに複合的に判断するアルゴリズムの動きは複雑で、かつ日常的に…

患者さんが気になることは?

こんにちは!大阪支店の田浦です。
コロナ渦で多くの先生、またクリニックで働くスタッフさんが大変な時期を迎えており、早期の完全終息を願うばかりです。
今後は、患者さんがクリニックを選ぶ際の基準にも少し変化が訪れるのではないでしょうか?
 
これまでだと、ホームページの一番に見られるページは先生のご挨拶ページというのが多く、
次いでクリニックの中の写真が載っている医院紹介のページや、治療内容の紹介というページでした。
 
ただ、最近私がお手伝いしている先生方と話す中で感じるのは、…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ