ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

「予測」の重要性

ちょっと遅くなりましたが、、、メリークリスマス!!
年内のHEROブログ最終回を飾るのは東京本社の青田でございます。よろしくお願いします。
私事ですが先日初のハワイ旅行に行ってきました。
海も、気候も、景色も、街の雰囲気も、食事も、全て最高でした。
芸能人が毎年行く気持ちが理解できた今日この頃でございます。
余談ですが旅行の荷物で用意して特によかったと思うものが一つあります。
ズバリ「ネックピロー」です。これがまた快適だこと。
飛行機の長時間移動にあたって首が疲れるだろうな、寝ずらいなと「予測」…

「どんな先生?」

みなさん、こんにちは。
福岡本社の西島でございます。
 
世の中はクリスマスシーズン。あちらこちらでイルミネーションやBGMなど盛り上がってきましたね。
そして、今年も残すところあとわずか。みなさま今年一年はいかがだったでしょうか?
一年を振り返り、来年に向けての目標を…

患者動線

皆さん、こんにちは!!
大阪支店の北村です。
いよいよ12月となり、寒さもグッと増してきた感じです。師走ということで、世間も何だか慌ただしい雰囲気になってきましたが、1年をしっかり締め括るためにも何事も早めに動いてゆとりある年末年始を迎えたいものです。
さて今回は、患者さんがクリニックに来院するまでにどのような動きをするか。という部分を考えてみたいと思います。
以前は自宅や職場の近くにあるというだけでクリニックを選んでいる傾向がありました。
もちろん今でも生活圏に近いということは、クリニックを選…

クリニックの看板事例:FRP素材

こんにちは、ヒーローイノベーション看板担当の二口です。
 
今回は南浦和で開業された歯科クリニック様の看板を紹介したいと思います。
 
ここのクリニック様のこだわりは歯の形をしたキャラクターの看板!
FRPという公園の遊具などに使われる素材でできており、ロゴマークに使われている歯のキャラクターを象った可愛い看板です。
クリニック名が書いてあるオーソドックスな看板も良いですが、こちらのような目に付く看板を建てると地域のランドマークにもなるので覚えてもらいやすくなります。
どんな…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ