ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

作った後も大事

みなさま、こんにちは。
HEROブログ3回目の登場、福岡本社の古城(こじょう)です。
 
最近はスポーツの秋・・・とは違いますが、日本全国でスポーツが盛り上がってますね。
ラグビー、バスケットボール、サッカー、野球・・・と毎日話題が尽きません。
次に流行るのは東京五輪でしょうか?
 
話は変わって、皆様はホームページを作った後、どうされていますか?
よく聞くのが「競合他院より検索上位に!」です。
もちろん、弊社では土地柄、競合の分析などの戦略を練って広告展開プランをご提案させ…

広告×物件=集患力

みなさん、こんにちは!今回HEROブログを投稿させて頂きます、東京本社の青田です。
 
最近一気に気温がグッと下がり朝夕は肌寒い季節となりましたね。
先日プライベートで、そんな寒さとは真逆の熱い熱い体験をしてきました。なんと16年ぶりの来日となったNBAの試合観戦をしてきました。Bリーグなどの日本バスケとは戦術もプレイスタイルも明らかに違う世界観にたっぷりと魅了されてきました。興奮冷めやらぬ日々が続いており、プライベートでバスケをしている私も次回だけはダンクできる!そんな気がしてきまし…

モバイルファースト

みなさん、こんにちは。
福岡支店の西島でございます。
 
最近テレビでラグビー、バレー、体操、陸上、などなど、スポーツ番組が増えてきましたよね。
私も初めてと言っていいぐらい、ラグビーをしっかりテレビで見ましたが、ルールは複雑ですが、すごい面白いですね!
特にオールブラックス(ニュージーランド代表)の”ハカ”という、試合前に行う儀式みたいなものがあるのですが、
あの迫力はすごいテ…

ホームページの2大要素

皆さん、こんにちは!!
大阪支店の北村です。
いよいよ10月にとなりましたが、まだまだ暑い日も多く地球温暖化の影響を感じさせる秋ですね。
この秋ご開業された先生方もここからが本当のスタートということになります。
今後はいかに多くの患者さんに来院して頂くかということが重要なポイントとなってきます。
恐らく大半の先生は、開業の際にホームページは作られたと思います。
では、そのホームページにおいて、大切な点とは何でしょうか?
もちろん多くの人の目に触れるという意味では、「検索が強い」というのは大切です…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ