ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

開業地

こんにちは。大阪支店の北村です。
すっかり寒くなって、いよいよ「冬」って感じになってきましたね。
みなさん風邪などひかれてないでしょうか?
さて、クリニックを開業するには、まず何が必要でしょう??
当然ながら、開業資金は必要です。が、その話は専門家に譲るとして、それ以外ではどうでしょうか?
当たり前だと言われるかもしれませんが、開業する場所が必要です!
どこで開業するかと言うのは非常に重要な問題で、先生の開業医人生を大きく左右する事になるポイントです。
しかし、どうやって探せばいいのでしょうか?…

クチコミとホームページの関係

2017年2月から福岡支店に配属いたしました延塚(のぶつか)と申します。
福岡を中心に九州エリアを担当させて頂いております。
こちらには3回目の投稿となります。
 
 
最近、クリニック様からホームページ以外の問い合わせを頂くことも増えてきました。…

ホームページと人材!?

こんにちは。大阪支店の北村です。
今回はこれまでとは少し違った角度でクリニックのホームページについて考えてみたいと思います。
 
皆さんは誰がクリニックのホームページ見ると思いますか??
そうです!患者さんです。
 
色々な情報を集め、比較検討し、患者さんがどこのクリニックに行くかをじっくり選定する際にホームページは活用されます。
これはホームページ本来の用途と言っていいと思います。
しかし、それ以外にもホームページを興味津々で見ている方がいます。(ある意味では患者さん以上に…

【クリニックの看板】看板のサビ

こんばんは  看板担当の二口です
前回に続き看板の種類を紹介〜と 思ったのですが、最近気になる事があったのでそっちを勝手に計画を変更して先にそっちを紹介したいと思いまーす。
 
看板といえば代表的な自立看板!自立看板といえば鉄骨!外に出ていれば風雨にさらされて錆びてしまう。
金属ってどうしても錆が発生しがちなんです。。。
 
【錆(サビ)ってどうして発生するの?】
鉄の構造は鉄の原子(Fe)と自由電子e-でできていて、乾燥した環境であればその構造は安定しています。ここに雨など…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ