ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

新規開業のクリニックのホームページ事例

初めまして!営業の二口ともうします。シンプルですが珍しい…。覚えやすい名前だと思うので、以後お見知り置きくださいませ。ちなみに読み方は「ふたくち」です。簡単でしょ?

 

 

さて、今回は私がお手伝いさせていただいたクリニックのホームページをご紹介させていただければと思います。

 

町田市の玉川学園に9月に新規開院する「町田メアリー歯科」です。

http://maryshika.com

駅から徒歩4分と近く、内装は美容室の…

クリニックの新規開業に伴う求人とホームページの関係性について

皆様、初めまして。延塚(のぶつか)と申します。
社会貢献をしたいという思いから転職を決意し、こちらの会社で働かせて頂いております。
ウリは個性が強いキャラクターです!! ・・・と、私のことはさておき・・・

 

ドクターがクリニックを新規開業するにあたり、様々なものが必要となります。
お金、物件、内装、機器、広告、そして一緒に働くメンバーと。
今回は求人にスポットライトを当てて、説明させて頂きます。

新規・リニューアルのクリニック看板の素材

こんにちわ!

お盆休みは山形まで車で行って来ようと思っている柄谷です。

 

さて、今日は看板の素材について書いて行きます。

先日、とあるクリニックさんからリニューアルの依頼がありました。

「看板がボロボロになってきたので架け替えたい」

とのご用命でした。

 

現調に行ってみるとフレームが木製で、ところどころ腐食しており、

今にも壊れそうな看板が・・・。

 

弊社の看板では一般的なアルポリという素材を使…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ