ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
MENU

BLOG

ブログ

クリニックの広告内容の切り替え?

こんちにわ!

最近は気温があがり、夏のような陽気ですね。

みなさま体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、開業の広告で必要になってくるアイテムで、WEBが重要であることは

他のメンバーのブログで繰り返しお伝えして参りました。

今回は開業した後の運用について、リーフレットから記事を投稿したいと思います。

 

開業時にお作りになられるリーフレットなのですが、2~3年経ってから内容を一新するクリニックさんがいます。

こち…

クリニック開業の広告に必要なもの

4月14日に発生した九州熊本県を中心とした地震から約1ヶ月が経過しました。
熊本県、大分県を震源とする大地震発生後、数百回を越す地震がまだ継続しています。
 被害に遭われた方や余儀なく避難生活をされている方々の幸せで平穏な暮らしが戻ることを、心からお祈りしています。

こんにちは。西です。

今日は、クリニックのご開業時に必要なものをご案内致し…

フラットデザイン

こんにちは。湯川です。

本日は、webデザインについてふれてみたいと思います。「フラットデザイン」という言葉はご存知でしょうか。

前回の記事でUIデザインについて少し書かせていただきましたが、このフラットデザインはwebやスマートフォンアプリのデザインとして5年ほど前から流行しました。流行の発端は、2012年のマイクロソフト社のWindows8からと言われています。アップル社が2013年9月にリリースした、iOS7では、iPhoneの基本的なUIもフラットデザインとして大きく進化しま…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お気軽にお問い合わせください

MPクラウド(メディカルプロモーションクラウド)を標準搭載

広告効果を可視化集患サポートサービス

最新のホームページで集患・増患対策を強化。

お電話でのお問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせ
03-5579-8449
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせアイコンお問い合わせ